現役一橋生が教える大学受験の勉強法

受験生時代の勉強法、おすすめの参考書やその他諸々のことをブログ形式で紹介します

大学受験を乗り切るために

初めまして!

私は一橋大学に通う現役大学生です!

 

このブログでは一橋大学がどんなに良い所かという話を交えつつ、私の受験時代の実体験をふまえながら受験を乗り切るための勉強法や、実際に使ってみた参考書のレビューを載せていきたいと思います。

 

このブログが大学受験に取り組む受験生やその関係者の心の支えとなれば幸いです。

 

大学受験はとても大変なものですが、その先には必ず明るい未来が待っているということを忘れないでください。

 

質問、要望も受け付けていますのでじゃんじゃんお願いします笑

スポンサーリンク